電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きでもないのに結婚した妻のことを好きになる方法はありますか?

A 回答 (7件)

ヒモの分際でガタガタ言うんじゃねぇよ!?。

    • good
    • 2

昔は親が決めて行っていた時代有。


私の両親も同じで
亡くなるまで無理でした。

そういうカップルもあるでしょうね。

話し合って先を決めるしかないかも。
    • good
    • 0

行方知らずさんが奥さんの良いところを見つけることですかね。


まずはその一つを見つけてあげてください。
そして、一つ見つけたら、もう一つと、良いところを増やしていくと、きっと奥さんを受入れ、好きになるかと思います。
なぜ、好きでもないのに結婚したか存じ上げませんが、結婚したのであれば、奥さんという配偶者と一緒に住み、生活をする義務がありますから、好きになってあげて、楽しく夫婦仲良く生活してください。
    • good
    • 0

お見合い結婚ですよね。



一緒に生活してお互いを知ることで好きになるのはあると思います。
でも何年も経って子供もいるのに好きになれなければこの先も無いでしょうね。

奥様は貴方が好きなんですか?
    • good
    • 0

努力するしかない。


いつでも妻に感謝して、自分勝手を慎み、我を張らないこと。
    • good
    • 0

それは言い訳でしょう。


好きだから結婚したんでしょ?
じゃあ、何で好きでもないのに結婚したんですか?
今も離婚してないんですよね?
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!