プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。中学生です。
好きな人をKとします。

最近ラインで好きな人の当て合い?みたいなのをしてます
でもKの好きな人を当てようとすると違うって何回か言われて好きな人の話を終わらせられます。
今日好きな人を最後に聞こうと思ってAちゃん?って聞いたら違う。当たってても言わないって言われました。その子の事好き確定ですよね。。。

でも一応脈アリかなって思うことがあります。
1. クラスで目がめちゃくちゃ合う。(自分がみてるからなのかもしれないですが笑)
2. 授業中にこっちを見て手を振ったりしてくれる。(たぶん自分だけにしてます))
3. 帰る時にバイバイって言ってくれる(これは自分だけでした)
4. 自分の席に来てくれる。(自分の席の周りには男子いないです)
5. これは私の友達から聞いたんですが、Kが私の友達に、〇〇(自分)のマスクの下って可愛いの?って聞かれたらしいです。

夏までには告白しようかなって思ってるんですけど、Aちゃんのこと好きかもしれないし。。。と不安です。

質問
1.相手はどう思ってるとおもいますか?
2.告白したら振られますかね。。。(本人にしかそんなのわからんって思うかもしれませんが予想でいいのでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 5. これは私の友達から聞いたんですが、Kが私の友達に、〇〇(自分)のマスクの下って可愛いの?って聞かれたらしいです。
                 ↓
    5. これは私の友達から聞いたんですが、Kが私の友達に、〇〇(自分)のマスクの下って可愛いの?って聞いてたらしいです。

      補足日時:2022/04/10 10:04

A 回答 (5件)

こちらこそ ありがとうございますね〜(՞♡՞)☝︎貴女の熱い想いは必ず伝わりますよ



それと、恥ずかしくても心配しないで下さいね 

男子からしたら、女子が恥ずかしがる姿は 可愛いく見えますから 思いっきり照れて下さいね ( ❛ᴗ❛)

じゃあね〜 ✌️
    • good
    • 2

俺が、思いっきり書き間違えました。



ごめんなさいね ✌️( ❛ᴗ❛ )✌️

K君が、Aちゃんを好きだったら 貴女に対して 
①から⑤は しません。特に④。
① も 絶対にあり得ませんよ。

K君は貴女に気が有ります。
男だから分かりますよ マジで。

男子は、どうでもイイ女子は全く相手に しないです。
見る事も無いから 目と目が合う事も無いです。

良かったですね♡

是非、貴女から堂々と告って下さいね♡

告白の際に、『 私と付き合って! 』
と、言わないで下さいね。

そしたら、100パーセント 振られる事は無い ですからね♡

*  付き合って! と言わずに 付き合う方法です。

そして、Aちゃん を始め 皆んなに 見せびらかして下さい♡

それと、好きな人の 当て合い の時に K君が 
当たってても言わないと言ったのは、そう言う風に持って行かないと、答えが 絞られて 好きな女子がバレて終うから、恥ずかしい
と、言う思いで言ってると思うんですよ。
『 当たってても教えない!』と。


ですから、Aちゃんの事は 気にしないで
自身満々で、K君に 迫って行って下さいね♡

マジで、脈が無かったら 目が合う事なんて有りませんからね♡

男子は、興味が無い女子は絶対に見ないです。

良かったですね♡

目と目が合う と言う事は 貴女がK君を見てない時に K君が貴女を見てる訳ですから。

安心して告白して下さい♡

『 付き合って! 』

と言わずに 合う作戦で 。

そしたら、後はK君の時間が取れる時に会うように持って行くだけです。

K君が 忙しそうにしてたら しつこく粘って下さいね♡

恋愛は しつこく熱く粘った者勝ち だと思います。

俺が、'' コノ手 " で、しつこく熱く 彼女から迫られて、熱い想いに惚れて 付き合うようになりましたよ。

絶対に振られる事が無い この告り方で 

K君に近づいて行って下さいね♡


では、この辺で。

✌️ 長っ! 何 この人 ! 

っと 思わないでね☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

2回も回答してくださりありがとうございます!
すごく安心しました泣
告白頑張ります!!

お礼日時:2022/04/10 23:43

脈がアリ過ぎます。



①〜⑤ 全て 脈アリ です。


夏まで 待たなくてイイです。


今すぐにAちゃんを誘って下さい。


当て合い を してる間に、他の人からAちゃんを取られたら、大変です。


脈アリかな?      と、安心してたら、取られますよ。


善は急げです。



マジです。


実行して下さいね♡


マジで、動かないと、取られますよ。

想ってるだけじゃ 先を越されます。


経験者より 。。      。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の説明不足で勘違いされてしまったかもしれないのですが、自分は女で私の好きな人が(男子)Kです。
AちゃんというのはKの好きな人なんじゃないかと私が思った子です。
説明不足ですみません!

お礼日時:2022/04/10 19:58

№1です。



>この前Kも一緒に6人くらいのグループで映画見に行きました!
なんと!既にそういう交流ができていたのですね(^^)
これはこれは大変失礼致しました!

であれば周囲の友達に配慮しつつも
いつか2人だけでデートできる様に
誘ってみてください。

そしてウェブサイトに記載されていた様に
相手が告白できそうな場所に行ったり
雰囲気を作ってみてください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
夏休み前にダイエット頑張って告白しようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/10 19:59

>1.相手はどう思ってるとおもいますか?


あなたの事が好きなのは間違いないと思います。
ただ、相手の性格にもよりますので
LIKEかLOVEかは分かりません。

あなたを恋人候補として色々アプローチしたり
会話している可能性もあれば
信用できる親しい友達として
現時点ではあまり恋愛感情も無く
仲良くしている可能性もあります。

>当たってても言わないって言われました。その子の事好き確定ですよね。。。
これはそうとも限りませんよ(^^)
カモフラージュの可能性もあります。

最近好きな人の当て合いをしているという事ですから
それなりに候補者の名前を挙げていくと
いずれ消去法でバレてしまいますよね?
そういう事を避ける為にも
その様な言い方をしてはぐらかした
可能性があるという事です。
要するにAちゃんかもしれないけど
Aちゃんでは無いかもしれないという意味です。

脈ありポイントに関しては
とても良く観察できていると思いました(^^)
特に
>(たぶん自分だけにしてます)
>(これは自分だけでした)
この2件の様に
他人と比較した場合どうなのかを
観察できている部分は素晴らしいと思います。
ただ、あなたも24時間彼を監視できている
訳ではありませんから
過信せずに引き続き慎重な姿勢を維持してください。

内容的には好意度は高いと思いますので
あとはあなたが№1なのかどうなのかを
知りたい所ですね。

少し気になったのが
手を振ったりバイバイする所です。
これはLOVEというよりもLIKEで
あなたをマスコット的に好きな可能性
もあるのではないかと思いました。

そこまで親近感を丸出しにしておいて
かつ、LINEも積極的にやりとりしてそうですから
何故それで彼があなたに告白しないのか?
という所が引っかかりました。

ちなみにAちゃんに対する態度はどうなのでしょう?
またAちゃんと彼は活発にLINEしているのでしょうか?
そういう部分を含め
引き続き彼の言動を注視してください。

>2.告白したら振られますかね。。。
これはあなたも記載の通り、全く分かりません。
今回の場合はあなたが告白するより
彼から告白してもらう様に
仕向ける事の方が良い気がしました。

以下に参考になりそうなサイトの一つを
添付しておきます。

好きな人に告白されたい!
男性から告白させる確実な方法
https://kashikoi.with.is/articles/147

大人向けの内容ですが
中学生のあなたでも充分参考になると思います。
また、他にもサイトは沢山ありますので
検索してみてください。

それと、彼とは現在恋人関係では無いものの
友達としてはとても良好な関係だと思います。
性別は異なりますが、仲の良い友達なら
一緒に遊びに行っても良いと思います。
コロナ渦ではありますが
映画とかちょっとしたデートに
誘ってみてはいかがですか?

中学生という事で
照れ臭さもあるかもしれませんが
そうやって異性と交流するのも
立派な社会勉強ですし
貴重な人生経験でもあります。

また、相手がそれに応じてくれるという事は
それだけ好意度も高い可能性がありますし
相手の人間性もより知る事ができます。
女子慣れしていない男子なら
遠慮したり戸惑うかもしれませんが
いずれその程度の事はするのですから
早いか遅かだけの問題ですので
チャレンジ精神で誘ったり
誘導してみてください(^^)

勉強に恋愛に趣味に
充実した中学生生活をお過ごしください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい回答ありがとうございました!
Aさんと話しているところは実際見たことないです、、、

この前Kも一緒に6人くらいのグループで映画見に行きました!
また明日遊ぶかもしれないので頑張ります!!

お礼日時:2022/04/10 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています