アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です。
好きでもない人を好きだと噂されました。
しかも、席が隣の女子です。
なんか最近避けられてる気がする。
普通に友達でいたかったのに、、、
最悪ダーー!
ってことがあったんですが、どうすればいいでしょうか。悲しすぎます。その人に、気持ち悪ーって思われてるかなーとか想像しちゃって勝手に落ち込んでます。
しかも、その噂流したのは小学校の頃からの仲のいい友達です。

A 回答 (3件)

それはつらいですね…


きちんと言うしかないです!
私も中学生ですが
そんなことを言われてる子よく見ます。
だけど言ってる本人はそこまで重要視してないと思います。
大丈夫です、頑張ってください!
    • good
    • 1

恋人いるんだ!と嘘をつけばいいのでは?


もしくはその友達の誤解を解く。しかし根も葉もない噂を流すなんて下劣ですね。お気の毒です。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは相手に告白をしてみてはいかがでしょうか。
お互いに自信を持っていれば、相手はあなたから離れることの出来ない、器の大きな人間になると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A