プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近どんな曲聴いてますか?②

A 回答 (25件中1~10件)

こんにちは!



ここ数年は、Jazzをよく聴いています。邦楽だと、Neo City Popです。(^-^)


◎Alma Naidu -「Illusion」

最近売り出し中のドイツ出身、Jazzシンガーです。

◎Stacey Kent -「To Say Goodbye」
米国出身のJazzシンガーです。
https://www.youtube.com/watch?v=SaFquyw2I7U

◎Diana Krall -「The Look Of Love」
カナダ出身のJazzピアニスト&シンガーですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=Yr8xDSPjII8

◎Halie Loren -「Sway」
彼女も米国出身のJazzシンガーです。
https://www.youtube.com/watch?v=BjiZXfOtRHM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四つもありがとうございます
1番目の女性はドイツ人なんですね
ジャズの場合女性シンガー多いですかね?
女性の歌って心地良いと思います
脳波落ち着くから眠気誘う?感じがしますw

お礼日時:2022/04/10 17:23

King Gnu系や進撃の巨人の主題歌、ゆずなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Gnu好きな人多いですよね
ゆずも好きなんですね
女性が好きなやつですよね
進撃とか曲も怖いじゃないですか?w
進撃を
そこまで観てなくて
進撃好きが観ないと損するよって煽ってくるので
たぶん損してるんだと思いますw

お礼日時:2022/04/13 18:02

乃木坂

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ななみんしか知りませんw

逆にオススメあったら教えてくださいw

乃木坂といえばナナミン
ナナミンといえば乃木坂
知識うっすいですw
ねるは?あ、ねるはケヤキw
そんなレベルなんです

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 17:54

漫画原作のドラマ「ミステリという勿れ」の主題歌


King Gnu - カメレオン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

King Gnuさんもいい曲ですね
その曲もいいですね

なんか曲調変わりましたか?ねw

なかれもホントは観たいです

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 17:51

こんばんは!



私も、Tom Mischを「South Of The River」で知りました。
何か、聴いてる曲が結構被ってますね。(^-^)

後、邦楽だとNeo City Popを聴いてるので、いくつか紹介します。


◎Nulbarich –「VOICE」


◎showmore -「circus」
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps

◎Kan Sano -「My Girl」
MVの娘は、堀北真希の妹、原奈々美さん!
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎TENDRE -「SIGN」
踊っている女性は、コンテンポラリーダンサーのユリナシアさん。
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎LUCKY TAPES –「22」
踊ている女性は、コンテンポラリーダンサーの水村里奈さん。
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs


また、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの曲ありがとうございます

ホントですね被ってますねw
ひょっとしたらgomaさんのプレイリストしっかり見てるかもしれないですねw
普段からあまり邦楽聴かないので
有難いです

この中だとナルバリッチくらいしか知らないのかなぁ?って感じです
むかしSirupがマイナーな時にその流れでナルバリッチ知ったのかも?です
彼のドキュメントもほんの少しだけ見た記憶があります
TomMischの入りはその曲ですか
彼も色んな人とコラボしてたりしてますよね
あと3番目?のKanSanoさんのその曲は過去に観たことあります
当時誰だろうな?って思ってたので、イマへ〜そうなんだーってw
その前に
堀北真希誰だろ?あ、この人だった!
みたいな感じになってましたw

やっぱり邦楽は完成度高いですね

毎度ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/13 17:47

マツケンサンバです。

ノリノリな曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

マツケンサンバって3まで
あったんですね?w

なんかマツケンデパートとかできそうw
アナタはどのマツケンサービスをヒツヨウとしますか?(中国人歓迎!)
みたいな感じでww

お礼日時:2022/04/11 21:26

こんばんは。


和楽器バンド、LiSA、イエモン、ゴスペラーズ、Superfly、中島みゆき等ですね。日本のは。
海外のはジャニス・ジョプリン、アバ、カーペンターズ、フィフスディメンション、ハート他色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく
色んなジャンルの曲を
聴くのかな?
って思いました

スーパーフライさんって復帰されたんですかね?
あとLiSAさんってアニソン歌う人ですよね?

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/11 21:22

藤井風さんの「まつり」聴いています。

オススメです(#^^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく
聴いてみました!

楽しい曲でしたよ

個人的には
歌詞の意味をあまり考える事なく
聴ける曲だと思いました

そのMVを観てる時に
彼の息が白かったので
撮った時
たぶんまだ寒い時期だったんだろうなって
でもその服装だと寒いんじゃない?って
そこが気になってましたw

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/11 21:17

明るい曲を聴いています!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も
基本明るいの好きですw

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/11 21:12

処刑の主題歌です→

https://www.nicovideo.jp/watch/sm27928889
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処刑の場面に主題歌挿入するセンスは
分からないですw

アッチ系に就職しないでくださいね

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!