プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マライアの新作pvのイッツ・ライク・ザットで、最後にマスクを取ってマライアにみとれる男性はモデルさんでしょうか?名前ご存知の方教えてください

A 回答 (1件)

もう誰だかわかってたらごめんなさい。

あのPV良いですよねー。続きが気になる。
最後の男性は若手俳優で映画(?)「ダイノピア」に出ている「Wentworth Miller」ですね。
ちなみに年配の俳優さんは「Eric Roberts」です。ジュリアロバーツのお兄さんですよー。

1)Wentworth Miller
http://www.imdb.com/name/nm0589505/
2)Eric Roberts
http://www.ericrobertsactor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!すみません・・pvはよく見ているのですが・・・最後の俳優さんしか意識にありません(笑)
ご紹介いただいたアドレスに行って写真をみてみたのですが・・・Wentworth Millerの写真あまりよくないような・・・
でもとっても助かりました~!!ありがとうございました

お礼日時:2005/04/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!