dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事辞めたいです。

A 回答 (8件)

やめたってなんとかなるのが今の日本です。



世間的とか気にしてたらキリがないし、精神病むだけだと思います。

余談ですが、自分も今正に仕事辞めたくて、仕事を辞めてバイクで北海道一周して遊ぼうかと思ってます。

やめるにしてもやめないにしても、お互い良い結果になることを祈るしかなさそうです。
    • good
    • 2

本当に辞めたいのなら、まず再就職先を見つけられることです。

    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 1

どうぞ。

    • good
    • 0

辞めたらいいでしょう。


躊躇しているようですね、なにか差し障りがあるのですか・
    • good
    • 1

辞めたらいいじゃん

    • good
    • 1

それはあなたの自由。


辞めるのも大変だろうし、その後も大変だよ。

とにかく、がんばれ~。
    • good
    • 1

辞表を出しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!