dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を辞めたりするのは辞めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

どうしても自分に合わないなら、転職した方がいいけど、


ん?仕事する事を、やめるって事ですか?

つまり、働くのを辞めるって事?

後者なら、経済環境が許されるなら
仕事しなくて、いいんじゃない?

まぁ、人間的に
あまり、褒められないかもだけど。
    • good
    • 0

自分に合っていない仕事なら辞めたらいいですよ。

    • good
    • 0

はい、心身が壊れるようなことがなければ仕事は続けた方が良いと思います。

    • good
    • 0

いやなら辞めていいよ。


楽しい!て感じるとこがあるんだから、まず3年は続けなきゃ…とかっておやじみたいなこと考えなくて大丈夫。
    • good
    • 0

どちらにしても


よくよく考えて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!