dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日中仕事辞める辞めない辞める辞めない花びらをちぎっているようですがどうしたらいいですか?
全くモチベーションが上がらないです。
どのくらいの期間こうなってしまったら辞めるべきですか?

A 回答 (6件)

何の仕事をしているのですか?


なぜ、やる気が起きないのですか? 
・給料が低いから?
・単純作業だから?
・やってもやらなくてもいい仕事だから?
それを説明いただけると、適切なアドバイスができると思います。
    • good
    • 0

その様な状況の場合1日の大半を仕事に費やすのでモチベーションが上がらなければ全てに問題を引き起こしますので辞めますね。


どうせなら仕事は楽しくやらなければ。
嫌な仕事も糧になると思いポジティブに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風でも次の仕事見つかるんでしょうか

お礼日時:2022/06/06 21:25

んー。

。お仕事をなぜ辞めたいのか、整理してみませんか?メリット、デメリット書き出してみましょう∩^ω^∩
    • good
    • 0

お給料をもらった日でも その気持ちが揺るがなかったら、


辞めるべきです。

好きなことで収入があるのが理想ですが、現実は生活費を稼ぐために
仕事をこなすのみ。

人間関係や仕事の細かい煩わしさはストレスですね。
    • good
    • 1

今でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたならそうしますか?

お礼日時:2022/06/06 20:55

今すぐに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたならそうしますか?

お礼日時:2022/06/06 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!