アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はぁ・・・今日で働いて2週間、仕事が遅過ぎて(私が1個終わった頃他の人は2個終わらせてる)合わないのでもう辞めようと思って帰りに上司に近付いたのに機嫌が悪そうで辞めると言えなかった・・・。
辞めると言うのは本当に言いにくいです。辞めると言える勇気をください。

A 回答 (2件)

『退職します』と上司に伝えましょう。


理由を聞かれたら『私は仕事が遅すぎて恥ずかしいし迷惑かけますので』とはっきり伝えたらいいじゃないですか!!

退職は自由です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまま伝えてみようと思います。短ければ短いほど正直に伝えやすいですよね。

お礼日時:2022/10/28 14:13

前向きな退職ですか?


逃げですか?

具体的に、なぜ上手く出来ないのか、
深掘りした方がいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらかと言えば逃げですね・・・。
同じ製品を購入して何度も何度も練習してもダメなのでこれ以上やっていても変わらない気がするのです。

お礼日時:2022/10/28 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!