電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事を辞めるって言ったら辞めないように止められたことあります?

A 回答 (5件)

会社も利益を出さなくてはいけませんから、


必要な人は、止められます。
利益にならない人は、止められません。
私は、
1ミリも、止められませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかしてブラジル人ですか?

お礼日時:2022/10/31 21:35

一応あるけど…


大抵は覚悟をもって辞めるんだから、辞めるのはかわらないよね。
相手も引き留めるけど無理だろうなと思ってると思う…
社交辞令で辞めないで~とかだったら、なんか寂しいけど…(笑)
    • good
    • 0

あります。


でも、次が決まってから辞めると伝えるので、
止められても辞めることには変わりません
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

あります。



辞めるために弁護士を付けたこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!