プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分磨きは最初に何をしますか?

A 回答 (6件)

歯磨きですね〜


何気に大事ですよね。
1日3回は絶対に磨きますね。
    • good
    • 0

メンズエステ

    • good
    • 0

歯磨き。


かなり重要。
    • good
    • 0

服装、髪型、メイクを変える。


インスタをみて憧れのメイクやファッションスタイルの人の投稿を見て真似したりするのがオススメです!
最初はいきなりダイエットとかは大変だと思うのですぐに結果が出るものから始めるといいかなと思います!!
    • good
    • 0

ジョギングかな。


健康的にもいいですが、精神的にもとてもいいですよ。
    • good
    • 0

・清潔感を保つ事


お風呂に入る、洗顔やシャンプーなどの身近なものから気にする
髪を切る、ムダ毛の処理
服装を見直す、下着を買い替える

自分ですぐ実感できるところから、達成感を与えていき
次のステップに移行すると良いです

・運動
散歩 - 例えば1時間音楽を聴きながらとか、どこか目的地を決めて
歩いて向かって、帰ってくる計画を立てる
(自然とウォーキング計画になり、気持ちのリフレッシュと筋トレになる)

慣れてきたらランニングに切り替えて体への負荷を強くしていく。

まずはこのあたりからですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!