アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の人のあまりいないコンビニやスーパーにパジャマや寝間着で行くのは非常識ですか?

A 回答 (8件)

寝間着?


居るのかもしれないけど、外出た寝間着で、寝るのは嫌だから、
絶対着替えます。
    • good
    • 0

止めた方がいいです。


スウェットはまだしもパジャマは人に見せるものではないし、ジャージスウェットも近くに住んでいるとアピールすることになるので変質者に追けられて危険です。
コンビニはだいたい家の近くに行きますけれどね。用人に越したことはありません。
いつもお弁当を一つだけ買うというのも、一人暮らしとわかってしまうので良くないそうです。
    • good
    • 0

№5は自称・ゴミ回収車の清掃員。


アホは、自分自身の事だと思う。
    • good
    • 1

相手はアホなコンビニ店員だし


周囲に誰もいなければいいんじゃない?
    • good
    • 0

というより恥知らず

    • good
    • 0

悪臭が漂ってるとか、見せたらいけないものだしたりしてなければ、


いいんじゃないの?
    • good
    • 0

スウェット姿の人はよく見かけますよ。


周りは誰も気にしていません。
    • good
    • 0

いえ。

近所ならよくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています