アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の足どう思いますか?

「画像の足どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

O脚というより膝から下が開いている感じですね。

特に左足。 
左扁平足ですか?
右の足指が浮いているのも気になります。
左右非対称な感じがします。

ヨガで股関節周りをストレッチしたり左右の足に均等に体重をかけたり、足の指を曲げる運動をするのも良いかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足指が浮いてるのはたまたまです笑

お礼日時:2022/04/13 17:58

今調べたら。



背筋を伸ばして真っ直ぐに。

重心は気持ち前に、

つま先を正面に向ける。

踏み出す足を約一センチ〜二センチ高く上げるように意識するわ。

膝は伸ばしきらず遊びをもたせる。

と書いてありましたよ。でも、おおきゃくと言ってもほんの少しかなって感じなので余り気にしなくても綺麗な足をしてますよ。
羨ましいな〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/12 23:50

真ん中に三本目の足が、見えますわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは柱かも

お礼日時:2022/04/12 23:50

そそります。


脚フェチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/12 23:50

少しおおきゃく気味かな?って思いますが綺麗な足をしていらっしゃいますよ。


自信をもって大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきゃくですよね。どうやったら治るんだろう?

お礼日時:2022/04/12 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!