dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の足どう思いますか?

「画像の足どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

汚い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きたないよね笑

お礼日時:2022/12/08 22:02

どう思いますかって…人間の足ですね。

    • good
    • 1

トイレの前なのか? 後なのか?

    • good
    • 0

太もも細い

    • good
    • 1

べんじょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!