プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人の子育て中の父親です。毎日忙しいです。仕事と子育て家事だけやっている数年間。もうダメなのでしょうか?

A 回答 (5件)

父親で仕事もやって子育てと家事までやるなんて尊敬します


奥さんは何もしてないんですか?
仕事や家事と違って育児はある程度子供が大きくなれば手がかからなくなってきます
つまりは大変なのは今の内しかないってことですね
逆に子供が親元を離れていけばドッと寂しくなりますよ
今ある忙しさも大切に思えるといいですね

参考までに、私も似たような状況ですが仕事の他に資産運用に力を入れています
表立って副業出来ないのならそちらにも注力してみることをおすすめします
    • good
    • 0

すりゃ良いじゃないですか


やっつけだろうとやり甲斐有ろうと仕事は仕事です
そもそもやり甲斐ってそこにあるモノじゃなくてあなたが見つけるモノでは?
    • good
    • 0

仕事と子育てと家事までやってるじゃないですか


他に何したいの?
そして何が「もうダメ」なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事やっつけでしかやってないです。もっとお金になる仕事したいです。

お礼日時:2022/04/13 00:07

ダメではないです。

ここで愚痴る暇があれば何でもできると思います。
    • good
    • 0

頑張ってこられてるのですね。

感心させて頂きます。が、もう駄目なんかではないですよ。あなたが今頑張っていればいつかそれらから何らかの形で必ずあなたに帰ってきますよ。
くじけずに今を大切にやって行ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!