ショボ短歌会

職場で1日に何回も遭遇したら気まずいですか。
迷惑じゃないですか。とか声掛けますか。

A 回答 (5件)

労う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う事ですか。

お礼日時:2022/04/13 06:53

あまり親しくない同僚に2回目会ったら、


こんにちは。アゲイン
とかいいます。
相手が吹き出してくれたらこっちのもので3階にあった時は笑顔で会釈だけですみます。
その後気にならなくなりますね。
    • good
    • 1

気さくな、自分が割と気が合う人なら声をかけます。



今日はよくあいますね。(ニコ)

もう少しおどけて言う時は、

奇遇ですな!

と、昭和の偉ぶったおじさん風にふざけて言います。

気まずいとか迷惑とかは思った事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で聞いて来たと思いますか。

お礼日時:2022/04/13 00:08

顔が合う度に、こういった趣旨のよく分からない質問をされたりすると、やはり困りますね、、、。

    • good
    • 0

気まずく無いっす。

慣れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!