アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても、聞きたいのですが、小さいものがたくさん出てきます。みなさんも、そうなのですか?・
目に入る前に消えてるのに、大きく怖いです。あからさまに近頃、だんだん近づいてきています。怖くて怖くて目を閉じれませんが、目に入ると痛いので眠ったふりをさせています。
場所は、ドアの前に立っていることが多く、手首がちぎれています。今にも動き出しそうな顔をして、こちらを睨めつけるので、何かあるのかな?と思うのですが、何もないです。
どうすれば良いですか、?

A 回答 (1件)

逆に睨み返してやりましょう。



相手が弱ければそれで逃げてくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睨みつけても、こちらを確認するまで向こう、も睨んできますし、当たると痛いのでできません。また、逃げても捕まえるのは結局私なので、できません。、逃げられる余裕があれば私も逃げたいです。

お礼日時:2022/04/13 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!