プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手は真剣に自分に好意があるのに自分は相手のこと何も思わなかったらどうなりますか?

A 回答 (4件)

恋愛は成立しないだけ


いくら進められても美味しくない物は食べたくないものでしょ
無理してまで食べたくはない
    • good
    • 1

平行線のまま!!



二人で恋愛が成り立つもの!!
自分の気持ちが強すぎるって思うなら
視野広げるのも大事だと思う!!
    • good
    • 1

どうにもならない(進展しない)と思います。


有り難い事ではありますが
その好意には応えられませんから
進展もないという事です。

ただ、そういう好意や
その好意に基づく相手の言動に
不快感を感じない場合
相手の熱意や粘り強く好意を伝えられる事に感化されて
自分も好意を抱くようになる可能性も
無いとは言い切れません。
    • good
    • 1

質問者さんの気持ち次第ですが、当然相手は告白してくるものと想像できます。

その時に丁寧に断れば、あと腐れなく終わると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!