プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが彼氏としたら、彼女が発達障害だったらどう思いますか??正直にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 遠慮なく書いていってください。参考にさせていただきます

      補足日時:2022/04/14 03:39

A 回答 (12件中1~10件)

最初はよくてもストレス溜まってうんざりしそう。

    • good
    • 2

発達障害だから



知り合ったとおもえば
なんて事ないですよ

発達障害で無かったら
そもそも、違う人生を歩んでて
出逢うことって無さそうですもんね
    • good
    • 1

今の彼氏がもしそうだとしたら、一生支えたいです。

    • good
    • 1

超加工食品とストレスに囲まれた現代社会では、ほとんどの人が何らかの精神疾患を抱えているといっても過言ではない。

まあ発達障害といっても種類が多いし、程度問題でもあるので、そうなったらその時にどうするか考えるわ。

女性の発達障害について解説 #ASD #自閉スペクトラム症 #ADHD #注意欠如多動症 #積極奇異型 #受動型 _ Developmental Disorders in Women - YouTube
    • good
    • 1

もし、結婚まで考えていて、いずれ子供がほしいなら、遺伝するはずなので、ちゃんと良い方向に育てられるなは大丈夫かと思います。

    • good
    • 1

別れます 医者でも看護人でも無いので

    • good
    • 2

程度にも寄るけど、お金の価値が判っているなら結婚もあり得る。


簡単に人に騙されたりするならば結婚は出来ない。

結婚関係無く付き合う分には問題無く付き合える。
    • good
    • 2

重度だと恐らく話をしただけで


分かりそうな気はします
もし付き合う事になると
重度だとお互いが大変になりそう
長続きしないのかなって思いますね
障害とはいえ色んな特性を持つ可能性があるので
例えば軽度だったら気にしない問題なのかな?って思いますね
    • good
    • 2

気にしない。

    • good
    • 1

自分が支えられるレベルなら大丈夫だけど、重度なら別れます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!