プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳で未経験は高齢処女ですか?
また、引いてしまいますか?

A 回答 (3件)

今どきはその歳で経験がないのは面倒くさそうと思われるのは事実

    • good
    • 2

確かに高齢処女でしょうけど、全く引きませんよ。


よくぞ、操を守ってくれましたと思います。
    • good
    • 0

処女に、高齢も低齢もありません。


別に引くこともありません。
国が行った「結婚と出産に関する全国調査」では、30代で処女の割合は31.3%・・・
要するに3人に1人は未経験ってことです。
なので、おかしなことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A