アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い結婚なんかしなければよかった。好きでもない女に金や時間使うのがもったいなすぎて拒絶反応が出ます。恋愛結婚した人はこんなことは起こりませんか?

A 回答 (6件)

好きではなくなったということですか?倦怠期?

    • good
    • 1

「お見合い結婚なんかしなければよかった」後悔先に立たずな事に


ネチネチ。金や時間使うのが勿体ない、ケチン坊。
仲人さんに相談して離婚しましょう。ex奥さんは幸せ者です。
    • good
    • 2

お見合いではありませんが、“じゃらん”のパーティーでした。

結婚して21年たちましたよ、今日で。
    • good
    • 1

見合い結婚したけど2年近く辛かった。

その後は仲良いです。
    • good
    • 1

統計では恋愛の方が離婚率が高いです。

    • good
    • 2

>恋愛結婚した人はこんなことは起こりませんか?


の回答得ても現状は変わりませんよね

現状の結婚生活に不満で、このまま婚姻状態を維持できないのなら
傷が浅いうちに離婚すればいいんじゃない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!