アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースは、他球団にとって、ボーナスステージですか?

A 回答 (3件)

阪神銀行ですね。



対戦するごとに貯金がたまるという……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 3

まぁ、そんな日々もあります(^^)


    • good
    • 1

そういうそしりを受けても仕方がない現状が…、例のカーネルサンダース人形の呪いを早く解かなければ…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!