アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ドラゴンズの観戦に行くようになりました。
そこで、よく見かけるのが応援歌入りのユニフォームを着ている方です。
どのように手に入れるのでしょう?
費用など分かりましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪の確か鶴橋か天王寺にはタイガースの熱狂的


ファン御用達の刺繍店があります。

そのような店にユニフォームを持ち込んで、デザイ
ンなどを相談して、注文するようです。

きっと名古屋にもそんなお店があるのだと思います。
刺繍店で検索して、一軒一軒電話で問い合わせれば
みつかると思いますよ。

ただし費用はかなりのもので、私の友人はデザインか
ら特別注文だったので、十数万払っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神ファンの方の応援ユニは凄いですよね?

特別注文はそんなにかかるのですねー

ネットで検索してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 09:33

すみません。

阪神しか知らないのですが。
甲子園のそばに専門のショップがあります。
一字いくらで計算して、好きな文字を入れてくれます。既成のアップリケのようなものもあり、これも大きさや文字数で値段が決まります。
娘は自分で言葉を作って、別にアップリケもつけてもらって、相当な値段したらしいです。

多分名古屋でもあるんじゃないでしょうか。
名古屋ドームは知りませんが、中日の専門ショップはあるでしょうから、聞いて見たらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛知県に住んでおりますので、甲子園までは・・・
ドーム周辺で探してみます。
やはり高額なんですね。

お礼日時:2006/09/01 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!