プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良から大阪への書き止め郵便って、中1日で着きますか?!

A 回答 (4件)

出すときに窓口で聞くと教えてくれます

    • good
    • 0

金曜日夕方だしだと無理かも

    • good
    • 0

十津川村や天川村などの余程の僻地でない限り、翌日には届く。


ただし書留は手渡し&受領印orサインが必要だから、配達時に留守だと局へ持ち帰りになる。
「奈良から大阪への書き止め郵便って、中1日」の回答画像2
    • good
    • 0

到着を保証してくれるのは、


速達か、日時指定のオプションで
送るぐらいしかありません。

他は、目安はありますが、保証はありませんし、
送ってみないと、わかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!