アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の洞窟壁画において、マンモスに、なぜ牙がないのでしょうか?

A 回答 (3件)

マンモスの洞窟壁画には、ちゃんと牙が描かれていますが?

「昔の洞窟壁画において、マンモスに、なぜ牙」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
牙がありますね、認識不足でした。

お礼日時:2022/04/15 12:39

アジアゾウかもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
<アジアゾウ>なのですね。

お礼日時:2022/04/15 09:48

それ、熊ですw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/15 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!