限定しりとり

初心者にでも分かりやすい、できれば型紙がついた、ベビー服の作り方が載っている本を探しています。

主に50~80サイズのカバーオール(ロンパースなど)を作りたいのですが、これはいいよとオススメな本があったらぜひ教えてください!!

小中学校の時に一応ミシンを使って小物を作ったりしていたのですが、専門用語などはあまり分かりません。

こんな私でも分かるベビー服の作り方が載っている本を教えてください!!!

A 回答 (2件)

図書館に行けば、沢山のベビー服の本がおいてありますよ~。


大抵は型紙もついています。

沢山ある本の中から自分がわかりやすいものを選ぶといいと思います。

ほとんどの図書館が、数週間・数冊まとめて借りれるので、洋裁や手芸をするには、図書館の本を利用するのが一番お得です。
    • good
    • 0

ブティック社からたくさん「赤ちゃんの小物や服」の本が出ています。



私も何冊か持っているのですが、「動物デザインの赤ちゃん服&小物」は、かわいいのが
載っていました。(レディブティックシリーズNo.1725)

それに、型紙付き。(自分で写しとらないといけませんが)

かわいい服を作ってあげて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!