アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にイライラしたような態度をとっておいて、嫌なので我慢してきましたが我慢の限界が来て私もその人に素気なくなりました

すると相手のイライラというか嫌な感じは余計に酷くなりました

急に相手が素気なくなったりすると、自分が相手に何かしたかな?と考えないのでしょうか?

A 回答 (3件)

構ってちゃんなのでしょう。

    • good
    • 2

どっちもどっち、似た者同士仲良くやればいいのに


ってかんじ
    • good
    • 0

貴方も素っ気ない態度を取り相手を怒らせた自覚が無いの?



貴方も相手の気持ちを考えないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!