プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXって儲かりますか?簡単ですか?

A 回答 (5件)

利益確定を手動でしないといけないので仕事が出来なくなります



仕事してると損します

その2択です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単ではないですね

お礼日時:2022/04/16 03:21

博打ですね。

難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

博打ですか?!

お礼日時:2022/04/16 03:21

会社が儲かります、あなたの様な人から簡単に巻きあげられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!

お礼日時:2022/04/16 03:22

ドルを買ってます。


黒字なのに
ドキドキします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドル建てのハイイールド債券投信や米株式投信は持ってます、私もドキドキします。130~150円まで本当にいきますかね?!大相場ですよね。

お礼日時:2022/04/16 03:23

身の丈にあった利益を狙うくらいであれば、そこまで難しくはありません。

適切な戦略を元に取引をすれば、一攫千金とまではいきませんが、身の丈にあった利益を得ることは現実的に可能です。

適切な戦略の考え方については、こちらが参考になるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!