アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理する際に取り出したピーマンの種、
そのまま土に植えたら発芽しますか?

A 回答 (3件)

実際に土に撒いた人がいますよ。



スーパーで買ったピーマンの種を取って育てたが… - YouTube
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画、観ました!
成長ゆっくりですね、、、笑

挑戦してみようかと思います^ ^

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/17 07:46

青ピーマンの種は未成熟なので、発芽しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

追熟すると良いみたいですね!
赤くなってるピーマンなら可能でしょうか

挑戦してみようかと思います^ ^

お礼日時:2022/04/17 07:48

発芽すると思います。


やってみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挑戦してみます!^ ^

お礼日時:2022/04/17 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!