プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、お早うございます・

『土曜日だぁ~。さぁ、今日もBA稼ぐぞぉ~』、、、て思っているのは私だけですか??

毎日、そう思っている方もいらっしゃるとは思いますが、、、。
大きなお世話でしたか、、、。

A 回答 (5件)

BAは結果であって、目的ではないと思ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そう、、、結果は後から付いてくる。

お礼日時:2022/04/16 11:27

ある時期からBAに興味なくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 11:26

「韓日」から始まるIDの者に回答して居れば嫌がらせBA付けてくるから稼げるかもね。


嘘と妄想が激しい火病レベルで結構な数投稿してきていますから、いっぱい稼げるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あの人からは、BAいただいた事ないかも、、、。
彼、、、日本人なのですかね。

私、基本的には韓国非難はいたしませんよ。
韓国左派と韓国の反日教育を非難しているだけですよ。

それ以上に、日本を陥れようとしている日本左派の方が問題だし、それを一掃できない政治家に呆れている次第です。

お礼日時:2022/04/16 11:17

思ったことを回答していればベストアンサーもたまに着くからそれでいいポイント貯まっているから寄付しておこう、くらいの気持ちですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 10:25

でもさぁ、BA稼いでなにかメリットあるの?


あそこの「知恵コイン」だって何の役にも立たないし...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

多くは、気分の問題。
他人に対して、良い事したなぁ~、、、って。

それとこの前、BAのポイントで、ヘッドフォンをいただきました。マイク付きの、、、。

回答者としては、自分が質問者の役に立てればそれで良いのですよ。

お礼日時:2022/04/16 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!