プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局一番怖いのは人間ですか?

A 回答 (4件)

とても怖いです。


特に女は。
裏切り、裏切られ、
上部だけの友達。
最悪です。
    • good
    • 0

人によります


その人の経験によってかわります
ちなみに私はニートになってしまうことです
    • good
    • 0

カメムシも怖いけどね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何があったんだよ

お礼日時:2022/04/16 11:44

プーチン子。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!