プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性自衛隊とのHってどんなんですか

A 回答 (3件)

普通の女性と変わりません。

彼がいる人は休日にするんでしょう。
    • good
    • 0

自衛隊は専守防衛です。

憲法違反になるので
自分からは迫れないんです。
相手が仕掛けてくるのを待つしかないです
    • good
    • 0

毎日立たされてます。


空砲は無しです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうゆうことでしょう

お礼日時:2022/04/16 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています