dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は自衛隊で今年の遠距離中に風俗に行きました。
旦那はもうしないと言い金銭管理も私がする事にしました。しかし、携帯の履歴を見ると今回の演習(訓練で1週間不在にする仕事)で行く場所の風俗のページが出てきました。聞くと、上司と話しててそういう話になり調べてみてと言われて調べたと言われました。また、今回の演習は外出はできないと言われ、問いただすと本当はできると言い出しました。前回の事もあり怪しまれる行動をしてたり、嘘ついたりもう全く信用できない状態です。どうすればお互いの為になるのかわからないです…皆様はどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 男の人は風俗に行く人が多いものなのですか?

      補足日時:2019/06/11 15:50

A 回答 (12件中1~10件)

自衛隊というのは関係ないですから、横に置いといてね(感謝してます(^_^)v)



男性は、射精しちゃったらそれで終わるでしょ?
そりゃあ夫婦ですからいつまでも抱きついてキスしたりとかetc.というのはあるでしょうが、その辺はご存知だと思いますので割愛します。

女性とあらぬことができるサービスということで風俗があります、そのなかにソープランドやその他の風俗があります(キャバクラやピンサロとかetc.)

男性は、基本的に出せば終わりです(射精すれば終わり)結婚するまでは右手で出していました(右利きの人)
それだけです
右手が他の女性だっただけなんです。
そこに愛も感情もありません、ただだた出したいという願望だけ、気持ちよくなって出したいだけ。

旦那の右手に嫉妬しますか?(^_^;
普段は、89式5.56mm小銃を握ってる手です。
バーンと撃てば終わりです、それ以上でもそれ以下でもありません

好きな人(質問者さん)との愛は、お互いに好きよ好きよの延長線ですよね?(実際は腰振って好きだよって言ってますが(^_^;)

好きでも無い、ただ5.56mm弾を撃ちたいだけ、撃てばもう終わり、それでOK

ということで、風俗に行くんです

あなたに対する愛情は、ちゃんと横に置いてありますよ
銃を横に置いたら、あなたに対する愛情を元に戻してあなたを愛します。

そんなもんですよ(^_^)v



あーーーーーーオシッコしたい、公園の横の茂みでもいいや、ジャー~~~~~~
それと同じですから、風俗に行くのは

公園の茂みに、愛があるとは思えないでしょ?(^_^;


私のことが好きなら、公園の茂みでオシッコなんてしないで、って思うでしょうが  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 3

まれ


と、いうか

行かない人は初めから
行かないです
興味がないから・・

大体の方は
独身時に、
たまーに?
行くみたいだけどね
    • good
    • 0

ちなみに、


お金を縛っても
意味ないかな?

風俗は、男性は
年上がおごったり
するらしいよ(笑)

浮気も、風俗も
いつでもどこでも、
やる人はやるわけ。

あなたが、いくら
束縛しても、
監視しても、その時は
安心しても、
ずっと不安じゃないですか?

そんな事考えるのは
無駄なの。
わかりますか?

ほんと、
自分を大切に
自分の幸せを考えたほうが
いいですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗行かない男性って稀ですか⁇

お礼日時:2019/06/14 16:59

子供さんは、


いらっしゃいますか?
いるならば、
簡単に離婚も難しいのかなと、感じますけど。

いないなら、
早めに離婚した方が
いいかな!

若い男性で、
性欲の強い人なら
絶対にやめないよ?

一時的には、やめるけど、
必ずいつかやりますね。

社員旅行とかね!
GPS?意味ない意味ない(笑)
寝てたと言われて、
携帯置いてけば
わからないじゃない?
マイクロチップでも
身体に埋め込む?
そこまで、
追い回したい?

男性にとって、
風俗は簡単に言うと、
遊びだし、性の捌け口ですよね。
浮気とは、また違うと
思いますが、
女性は、生理的に
許せないですよね。

例えば、
風俗のせいで、
離婚するくらいなら
早く、した方が
いいと、いうことかな。

生涯寄り添うと決めてるなら、
苦楽は共にするのかな~
    • good
    • 0

大体、消防・消防団や


自衛官て、
体力有り余ってるかからね。

体力がある事は
性欲なんかも強いかと
思いますよ。

仕方ないよね。
風俗くらい

性病だけは気をつけて!

治らないと思うので
嫌なら離婚されたほうが
いいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭管理など対策やルールを決めても行く人はまた行き始めますよね。
今回の旦那の話が本当なら、私が敏感に反応し過ぎてるのかなとも思いますし、お金も最低限しか渡してないので変な事も出来ないと思うので今回のはどうなんだろうと悩んでいました。
旦那は結婚生活は続けたいから、不安に思わせないようにGPSや電話やline等何でもすると言ってました。
以前に契約書も書かせ、離婚したくないのにまた風俗に行く訳ないとも言ってました。このように何言われても信用は戻れないと感じました。
この事ばかり気にするのも時間が勿体無いので、自分を大事にして今年中にゆっくり話をして決めようと思います。

お礼日時:2019/06/14 16:18

風俗くらい 浮気に比べればなんてことない とは思ってたりする。



「貴方が他の女に触られるのが厭」
「病気が感染れば家族全体の問題になるし 私が妊娠したときも問題が出てくる」
「寂しいのはわかる けど 家族もしっかり守って欲しい」
などが良い言葉と思う。

あまり 裏切りとか信用ないとか 貴方目線のことばかりだと 男はコントロールできない。
本当は上手でないほうが純情なのかもしれないが それでも相方は 活かしてナンボだ。
下むいて トボトボ歩かせてはいけない。
「うちの嫁には頭上がらないっすよ  でも感謝してるんですよね」てな感じで言わせるのがいい。

性格や相性にもよるし 正解はないのかもしれないが 「嘘ついた」って追求を繰り返すと 決定的な溝ができていく。
それは避けるべきと思う。
男はすでに 家庭という鎖で縛られているわけだから これをさらに 「妻」という存在に縛られては 鵜飼いの鵜も実力を発揮できなくなるというもの。
「ちょっと頑張ればそこそこいい思いができる」程度に 紐を「キュッ」とすぼめたり緩めたりすべき。
手のひらの上で踊らせ 奮起させ 実力以上に活かすのが正しいと思う。
    • good
    • 3

自衛隊員で訓練で遠征に1週間行けば、普通の男性なら風俗に行ってみたくなるのではありませんか。

訓練後の楽しみでもあるでしょう。元気な証拠だと思って見て見ぬ振りは出来ませんか。がんじがらめに締め付けるのは、あそこだけで良いと思いますが・・・。
    • good
    • 1

風俗ですか?ソープランドですか?



風俗なら普通に行きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗ですね、
男女の考え方の違いですかね…?

お礼日時:2019/06/11 16:33

携帯を覗くような女性と風俗に行くような男性は相性か悪いです。



離婚しましょう。
    • good
    • 3

>男の人は風俗に行く人が多いものなのですか?



そういった統計があるのかないのかわかりませんが、
公安に届け出ている正規の風俗店が約2万店あることから考えると、
風俗を利用する男性がごく稀であるとは考えにくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/11 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A