dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方教えてください。
自衛隊の彼を持つものです。
付き合って間もない彼氏がいます。基本用事がなくお互い空いてるときは私の家に泊まりにきます。
今週も来る予定で、私の料理を食べたいと言っていたので頑張ろうと思っていたのですが、
今日になって、明日宴会が入るかもしれない。。と言われました。
なんだかショックだし寂しいです。
もしかして、浮気?とか最悪のことも考えてしまいます。
彼女より仕事の飲み会を優先することはあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

クソですねそいつ!


私ならふざけんなと、断らせます。むしろ飲み会とか参加したら殺すと脅すw
酒なんか飲むだけ時間と金の無駄だから。
仕事は金稼ぐだけの道具であり、芸術家や医者とか緊急ならまだしも、飲み会ごときでクソか!とおもう。
自衛隊に直電してクレーム!されたくないなら、不参加!それがいやなら別れます。お前みたいなカスはいらないよw
とね!

そんな、下らないことで悩む男より、
もっとカッコイい男みつけたほうがいいですよー
女は沢山愛されて幸せな女になれます!
    • good
    • 0

知り合いに自衛官います。



はい。よくある事です。
男社会のディープな世界です。お誘い断りにくいと思います。

浮気かどうかは分かりませんが、私の知り合いは風俗行くのは普通みたいな風に話してます。

知り合いだから、へぇ〜。と笑っていられますが、彼や夫だったら我慢ならないと私は思いました。

でも、貴女の彼がどんなかは分かりません。

貴女の目で真偽を確かめて下さい。
    • good
    • 1

はい断れないです。


よけいなことかもしれませんが呑み会ということはソープやキャバクラやピンサロといった風俗にいきます。
よく考えたほうがよろしいと思います。
    • good
    • 0

職種が職種なので、理解せざるを得ないと思いますよ。


浮気だったら前日にわざわざあなたのとこに来るかなぁ・・・
疑いだしたらキリがない。
信じて送り出してあげて下さいね。
    • good
    • 0

自衛隊は 縦社会が厳しいので 宴会を 断ることが できません

    • good
    • 0

付き合っているとお互いを拘束しがちですが、うまく付き合うならばお互いの付き合いも理解する必要があると思いますよ。


宴会は、本当に付き合いだと思います。
特に自衛隊などは先輩に誘われたら断りにくいと思いますし、男友達も大切にしたい気持ちも解ります。
ですから・・・
お互い理解しながら、素敵なお付き合いをしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています