アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が自衛隊の方、自衛隊で彼女持ちの方に質問!
自衛隊ってずっと家にいませんし遠距離になることも多いですよね…?たいへんじゃないですか?
上手く付き合うこつを教えてください!
(自衛隊の男性に告白され付き合うことになりましたが、自衛隊って具体的に何してるかは公にしませんし、転勤も多いので、戸惑っています‪( ;ᯅ; )‬)

それと、浮気しやすいってホントですか…(震え)

A 回答 (2件)

自衛隊員とつきあうと言うことは、そういうこと。


理解できないなら別れるしかない。
    • good
    • 0

どの職業の人でも、真面目な人とそうでない人がいます。

付き合ってみたら、その彼が、どんな人かわかってきます。転勤は私は嫌ではありませんでした^ ^ まずは、あれこれ悩まず、お付き合いしてみては?^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!1回付き合ってみます…雲行きが怪しくなったらさっさと別れますね(>◽︎<)

お礼日時:2019/09/16 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A