電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那は自衛隊で今年の遠距離中に風俗に行きました。
旦那はもうしないと言い金銭管理も私がする事にしました。しかし、携帯の履歴を見ると今回の演習(訓練で1週間不在にする仕事)で行く場所の風俗のページが出てきました。聞くと、上司と話しててそういう話になり調べてみてと言われて調べたと言われました。また、今回の演習は外出はできないと言われ、問いただすと本当はできると言い出しました。前回の事もあり怪しまれる行動をしてたり、嘘ついたりもう全く信用できない状態です。どうすればお互いの為になるのかわからないです…皆様はどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 男の人は風俗に行く人が多いものなのですか?

      補足日時:2019/06/11 15:50

A 回答 (12件中11~12件)

旦那さんの人生には風俗が不可欠なのです。



行くなと約束してもまた必ず行きます。
彼の人生にとって不可欠なものを取り上げることはできません。

あなたは旦那さんと風俗を切り離したいのだと思いますし、
質問の主旨もどうやったら切り離せるかが主題だと思いますが、それは密接不可分であって切り離せません。

切り離せないという前提で考えた方がいいです。

離婚するのか、
回数を限定して容認するのか、
ゴムさえしてくれればいいとするのか、
黙っていかないようにすればよしとするのか、
「旦那さんは今後も絶対に風俗に行く」という前提で着地点を考えてみてください。
    • good
    • 4

男と女の考え方の違いだな。

解決するなら、お互いが不満なく、理解しないといけないような。浮気はするのもいけないが、浮気される側にも問題あるしさ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A