dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故妻というものは文句しか言わないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

離婚しろよ…

    • good
    • 1

そういうネタばかり拵えていませんか。

    • good
    • 1

アカウントを変えてまで文句や愚痴を言ってるのはあなたです。

    • good
    • 2

それはパートナーが文句を言われる様な事をしているから。

    • good
    • 0

質問自体が間違ってますね。


「文句しか言えない女を妻にしてしまった自分の
見る目のなさや愚かさをどうしたら改善できますか?」
とすれば質問として成り立ちますよ。(笑)
    • good
    • 1

そういう生き物だからです。

    • good
    • 0

およそそういう生物だからです。

妻に限らず身内の女性は文句しか言いません。母親とか姉とか。
    • good
    • 1

旦那にしか、文句が言えないから、、、。



とりあえず、聞いてやれば落ち着くものです。
    • good
    • 0

旦那が貴方だから。


私は文句なんか言われない。
    • good
    • 3

何故夫というものは文句しか言わないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!