アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやく新しいPCが購入できましたので、ADSLの申込を検討し、ぷららのWEBサイトを見ていて、「3/31までに『ぷららプラチナクラブ』から申し込むと12ヶ月無料」と書いてありました。
その他、「無料化計画」というページがあり、プロバイダー料金が色々と無料になるらしいことが書いてありました。

そこで、ぷららをご利用の方にお伺いします。
「ぷららプラチナクラブ」って入っておくとお得なんですか?活用方法を教えてください。
他のプロバイダーからの乗り換えなら2ヶ月無料が追加されるようですが、どういう方法が一番お得なんでしょうか?

A 回答 (1件)

12ヶ月無料は魅力がありますね、私が入会当時は6ヶ月無料でした。

無料化計画に関してはポイントが貯まるとそれをプロバイダー料金に充当することも出来ますので、「ぷららプラチナクラブ」に入会していますとポイントが貯めやすいですね。
私もポイントのおかげで、2ヶ月分無料になっていますが、無料は嬉しいですよね。また プロバイダー乗り換えなら合計で14ヶ月無料なんですね!!お得すぎますね
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてごめんなさい。

基本的にぷららの入会時の無料期間は現在も6ヶ月です。
最大9ヶ月無料と書いてあったんですが、ぷらら会員からの紹介で1ヶ月、他からの乗換えで2ヶ月、ということらしいです。
ぷららプラチナクラブから申し込むと12ヶ月無料とは書いてあるんですが、その場合には上記の3ヶ月は適用されないのか、書いてなかったです。

ぷららプラチナクラブの申し込みには多少日にちもかかるような書き方でしたし、そもそも「ぷららプラチナクラブ」に入るのと入らないのとどう違うのかということが知りたかったんです。
無料化計画というのとは別のようにも見えましたので、WEBを見てもわかりませんでした。入るとどうお得なのでしょうか?