アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
至急です。
好きな人が野球大会があり応援のLINEはしたのですが、大会後なんてLINEすればいいですか?
もし負けていたとしてもどうだった?と聞いてもうざくなりませんか?お疲れ様だけの方がいいですか?(すごく仲がいいわけではありません)
アドバイスください!

A 回答 (3件)

勝敗は相手から話してくれたらの方が良いです。


負けていたら伝えにくいのもあるし、こんな事聞いてくるなよともなるので、普通にお疲れ様、で試合を見たなら結果はあなたは知ってるので、ゆっくり休んでね、程度で良いと思います。

試合を見てなくても勝敗は触れず、ゆっくり休んでねで良いと思います。
    • good
    • 2

お疲れ!かっこよかったよ!


とかどうでしょう?
    • good
    • 0

「お疲れ様、ゲームはどうでしたか?」で良いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A