dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生は運だと思いませんか。
凄く綺麗で家がお金もちの娘。
凄くブスで家が貧乏の娘。
本人が幾ら努力しても運命は変えられないし、努力が足りない、全ては自己責任だと言われたら可哀想だと思います。
残念ながら人生は運です、自分を責めるのは止めましょう。

A 回答 (43件中41~43件)

> 人生は運だと思いませんか。


はい、その通りです。
思うように進むことは殆どありません。
結局は、運と考えて受け入れるほうが、人生が楽なのです。
    • good
    • 1

努力できる才能に恵まれなかったというのが、最大の、不運だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い

お礼日時:2022/04/17 18:59

諦めが一番ですね。

(^o^)v
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!