アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本人って日本の悪いところを認めない人が多いんですか?(特に年寄り)見苦しい言い訳したり、正当化したり・・・・・・・改善するべきという思想が全く浮かんでこない。日本人ってそんなに母国の汚点を認めるのが苦痛なんですか?

A 回答 (16件中11~16件)

例えば、国家神道では日本に汚点などありえないと思います。

日本は天皇を中心とした神の国、と心の底から信じている人がいると思います。
    • good
    • 1

在日かよ??┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2022/04/19 23:17

日本人であるなら日本人を批判するのはやめましょう‼️批判するなら日本にいる必要ない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へえー。じゃあ日本が他国に戦争仕掛けても何も言わないんですね。

お礼日時:2022/04/20 03:23

本末転倒だわ‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

大概の国の方々も同様と思います。

そうだったらロシアはウクライナクリミアドンバス侵略戦争しないと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアじゃなく欧米や南米と比べてください。

お礼日時:2022/04/20 22:11

あなた、支那人と朝鮮人の民族特性を調べた方がいいわ。


特亜の民族性特性は「謝らない」と「感謝しない」よ。
それと、あなたは本当に日本人なの?
多分、そうではなさそうだから、他国に対して要らん事を
言わなくていいわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!