アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様っていますよネッ。

A 回答 (66件中1~10件)

「なにごとの おはしますかは 知らねども かたじけなさに 涙こぼるる」


伊勢神宮にて 西行法師

神様は、います。
    • good
    • 1

そうですね、きっといないと思いますよ(^^)



いたら世の中の理不尽なニュースは神様のイタズラなのでしょうか?

神も仏もいないと思っています。
    • good
    • 1

神様は神社の建物の中に飾っています。

    • good
    • 1

信じる者は救われる、此れが貴方の神様です。

    • good
    • 2

日本では生きてる間に神になった人は聞いたことがありませんね。


死後に神になった人なら八百万いますけど。
    • good
    • 1

雲の上かしらネッ

    • good
    • 1

おらんやろ

    • good
    • 1

本当のところは・・・いない。

    • good
    • 1

「神様」の意味しだい。


八百万の神とか言いますけど
神社ってのは神様を祀ってある日本に古くからある神道信仰を表すものです。
神棚とかもありますよね。

でも物理的に実在するかと聞かれれば「NO」です。
    • good
    • 2

ようわからん。

形としてはおらんけど、心の中にはおるんだろうね。
    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!