電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神様っていますよネッ。

A 回答 (66件中51~60件)

全宇宙空間にある「膨大なエネルギー・力」


目には見えませんが、存在すると思います。動(どう)です。人間の体では「生命力」

神様、というと物や人を思い浮かべますが、それは人間が例えて「神様」という言葉を使い分かりやすくしているだけであって、正しくは「膨大なエネルギー・力」の存在だと私は思っています。

特定の宗教法人(団体)ではない、と思っています。
    • good
    • 3

いますよ。


というか人知を超えた計り知れない力というものは存在すると思っています。

私は何か良いことがあった時に「神様ありがとう。」と言います。
それを続けていたら良いことがたくさん起こりました。

もしかしたら、神様ではないのかもしれないけれど、「ありがとう」という言葉には力があると思います。
    • good
    • 2

今の私達には


その存在証明も難しいですが
天国に行けば、歴然と存在している事が判るそうです。
    • good
    • 1

たぶんね

    • good
    • 1

個人の考え方しだい‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 2

いないです。

 人間が空想したものです。 仮に居たとしても人間界の状況を考えると完全に無能で役立たず、もしくは愉快犯です。
    • good
    • 2

私は神様は居ないと思っている派です。


神様が居るならこんな世の中にはなっていないと思いますよ。
    • good
    • 2

中学の同級生にいましたね。


神(じん)君。
    • good
    • 2

います。



神新ニはUWF社長。
    • good
    • 2

子育てしてたら、感じますね。

たびたび。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!