電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神様っていますよネッ。

A 回答 (66件中11~20件)

神様は人によって違いますから


いるかいないかは神様しか知りません
    • good
    • 7

人間が想像した、自分たちにとって色々と都合の良い、面白い存在だと思います。

    • good
    • 3

感謝、施し、孝行、思いやり、功德を積んで心がある、神様はそれはを用いて神さまが存在する、人それぞれの御心にいます、

    • good
    • 3

辛いときには 心にいます。

    • good
    • 2

二度目の回答ですが。



多分人間一人一人の心の芯の中にも、神様は内在しているのだと。
人間って皆、神様の化身なんだと思います。
    • good
    • 3

信じてます。

    • good
    • 2

多分おるよ。

(生きている間)
死んでからはわかりませんが・・・。
    • good
    • 2

居ますよ


神様居るから
両親いるから生命は誕生するカタチ

そのサイクルを個人的都合で破壊する生き物
生きてるのでそいつ生きてたら
地球は自然な営み続けられないから
神様は地球を破壊してるのです
    • good
    • 2

信ずる者は救われる!

    • good
    • 3

慈悲をお招き慈悲深き優しいお方です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2022/04/19 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!