電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでいつも、ぼさぼさなんですか?
コロナもみんな、罹っちまえと言ってた奴ですよね。明石家さんまの弟子ですか?。

A 回答 (4件)

いつもジョンソン首相を見て嘲笑しています。


彼の取り巻き、幹部の人達も指摘ないのですかね?
まぁある意味さんまさんの弟子なのでは?
でも見ている方も、面白いので良いのですが、一国の要、代表としては、甲斐性がないように思いますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪を切って、セットが終わったとたんに立ち上がり髪をかきあげてしまうので、美容師は「スタイリングする意味がない」と。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 19:27

紳士の国の首相なのに不思議だなと私もいつも思ってました。


きっとウケ狙いだろうなと。
この間のウクライナ訪問の時はちゃんとしていたというかハネてませんでした。
だからやればできるんだと思いましたよ。
https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪を切って、セットが終わったとたんに立ち上がり髪をかきあげてしまうので、美容師は「スタイリングする意味がない」と。はもともとジャーナリストだったのですが、その頃の彼の髪型はどうやら今ほど乱れていなかったようです。

身なりも、所有物に対してもきちんとしていたのです。

それが、政治家を志し、権威が大きくなるにつれて彼の髪型が乱れていったと・・・。

カメラの前に立つ前に髪の毛をぐしゃぐしゃにしてから出てくるという用意周到ぶりです。

つまり、わざとかも知れないのです。ロックダウンを緩和するやいなや、国民が愛するパブに報道関係者を連れていち早く駆け込んだジョンソン首相でしたが、早速「ヘアサロンより先にパブに行く首相」と髪型をいじられていました。

お礼日時:2022/04/18 19:26

親しみが持てるように演出してるという説があります。


本人の出自が超上流なので、気取った奴に見られやすい。
ほんとか否か、カメラに映る前にわざと乱しているのだとか。

あとはキャラ付け。
トランプの赤いネクタイみたいなもんで。
きちんと整えた方が清潔感や信頼感が出ますね。あれは確かにダサい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はもともとジャーナリストだったのですが、その頃の彼の髪型はどうやら今ほど乱れていなかったようです。

身なりも、所有物に対してもきちんとしていたのです。

それが、政治家を志し、権威が大きくなるにつれて彼の髪型が乱れていったと・・・。

カメラの前に立つ前に髪の毛をぐしゃぐしゃにしてから出てくるという用意周到ぶりです。

つまり、わざとかも知れないのです。ロックダウンを緩和するやいなや、国民が愛するパブに報道関係者を連れていち早く駆け込んだジョンソン首相でしたが、早速「ヘアサロンより先にパブに行く首相」と髪型をいじられていました。髪を切って、セットが終わったとたんに立ち上がり髪をかきあげてしまうので、美容師は「スタイリングする意味がない」と。

お礼日時:2022/04/18 19:27

ファッションですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダサい。

お礼日時:2022/04/18 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!