dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリおかしくない
朝見たらこれで
10分後に2回目見たらこれですちゃんと届くのかなぁ
配達中になりません不安です2枚目は、下です
こう言う時どうしたらいいですか?

「メルカリおかしくない 朝見たらこれで 1」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目は、これです

    「メルカリおかしくない 朝見たらこれで 1」の補足画像1
      補足日時:2022/04/18 11:31

A 回答 (2件)

送り状番号のところをタップしてみてください。



送り状番号が記載されていたので、追跡確認してみたところ、
到着→コンビニに引き渡し→お届け先にお届け済み
となっていました。

郵便局員が配達のため持ち出しし、コンビニ受取だったため
コンビニに配達(到着)となったようです。

「コンビニに引き渡し」の状態になると、購入者に通知が行って、
受取ができるようになります。
    • good
    • 0

いつ発送したのですか?送り状番号から調べる事も出来ますよ!


発送済みとなっていて、そこから全く動かなくて突然受取になる事もありました。1週間たってもその状態だと、一度日本郵便に問い合わせてみた方がいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!