電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月のお茶の日程調整の返事がない人に対してそろそろ催促してもいい時期ですよね?その後いかがでしょうかー?って。そろそろ流石にスケジュール決まってますよね

A 回答 (2件)

そうですね。

こういうのは、期日を決めた方がいいです。⚪︎日までに連絡がない場合は途中参加できないからね。という約束を取り付けておけば、こっちがストレスを感じることはありませんよ。本当に行きたければ、芸能人や経営者などかなり多忙な人以外は予定を空けておくことは可能だと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/04/18 12:56

こっちに聞かれても、どういう事情なのか全く分かりませんから。


そちらの判断で聞いていいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般論を聞いてるのですが

お礼日時:2022/04/18 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!