プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して1年。子供1歳有。夫の風俗通いがわかり、話し合いをしました。
もう行かないことの約束をして、公正証書も役場に提出しまさた。
反省もしており、したら離婚や慰謝料請求になるので行かないと思っていますが、デリヘルの出勤一覧や、写メ日記を見るのはやめてくれません。
一度失った信用も簡単には戻らず、毎日不安でしんどいです。
(私にバレなきゃ浮気不倫できるじゃないですか...)

2.3回やめて欲しいと伝えていたり、デリヘルサイトの代わりになるエロ動画サイトを紹介したりしましたが、結婚前から毎日のように見ているので習慣になっているのか、そういう気分になった時に、癖かのように見ている気がします。

もちろん、私に見られないようにです。

風俗サイトを見ることは、今後を考えてやめさせた方がいいのでしょうか?

子供やお金のことが1番ですが、嫉妬もありますし、幸せで平和な未来を望んでいて、傷つくのが怖いです。

旦那との性生活もほとんど毎日相手しています。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

貴女バカ?

風俗に行くてことは、
性処理してるんだよ。おかねで!

浮気や、恋愛する気はないが
男たるもの、本能があり、
性処理したいの!

わかってあげないと。

お金も取り上げ、
風俗通いも、疑われ

今度は、何すると思う?
チカンや、爆発した性を
誰かにこっそり始めるよ!

あなた、ばかね
    • 0

そりゃもう病気みたいなもんですよ旦那さん。

常に違う女抱いてないと気が済まなくなってるんだと思います。今は風俗サイトで行ったつもりになって我慢してるのだと思いますが内心積もり積もっているはずです。
大変だと思いますが貴女が常に新鮮な性生活を提供するしかないです、普通はそこまでしなくてもいいんですけどねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
効果はあるかはもうわかりませんが、再度見ないで欲しいと言った方がいいのでしょうか?