アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で貯金600万て多いですか?

A 回答 (3件)

https://moneiro.jp/media/article/savings
『平均』から見たら、多いでしょうね。
    • good
    • 0

はい。

よく頑張って貯めていると思います。でも、まさか、借金やローンはないでしょうね。あれば、それを差し引いて考えないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローンも借金も何も無いです、海外出張が多い
ので貯まる速度がバカ早いです後2年位で
1000万越えるかもしれません

お礼日時:2022/04/18 20:59

結婚したときはそれくらいは貯めてたなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!