アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができないのは
自身の実力不足だからでしょうか?

女性はどういうとき男性を好きになりますか?

A 回答 (4件)

いや、積極性‼️(^◇^)

    • good
    • 0

No.1さんの回答にあるように、「まともな」宗教団体に入会するってのは、彼女作りの方法としてはいいと思います。



基本的に宗教団体に所属する人は、「不倫はいいね!」という価値観は持っていません。
ですから、「浮気が心配だ・・」ってことは無くなります。

もちろん、信者の中に独身の可愛い女性がいることもあるわけで、その娘をめぐっての男性信者どうしの戦いってのはあるでしょうが、まあ、それは楽しい思い出にもなりますから、許容範囲だと思われます。

ちなみに、私は幸福の科学に入っています。
以前、「この若い子、可愛いね・・」と思う若い女性の信者さんがいました。
しばらくすると、男性目線からして「あの男性信者さん、指導力ありそうだし、見た目もかっこいいなあ・・」という方を目にしました。

その後、この2人は結婚していました。まあ、お似合いの夫婦って感じでしたね。

幸福の科学だけではないでしょうが、宗教団体は、「結婚相談所」を内部にもっていたりします。そこに登録することで、相手探しができるみたいです。

ただ、一番の問題は、宗教やっている方って、前世が坊さんとか、尼さんだったって方が多い感じがしていて、恋愛や結婚にあまり関心が無い方が多いのではないか?と思えることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 23:11

好かれることを期待するより、しっかり誰かを好きになってその人に振り向いてもらえるよう自分を磨くところからがスタート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 23:11

いろんな原因考えられますが。

今、ちょっとした社会の現象みたいのがあるようです。そのため、特に婚姻に結びつくような恋愛が難しいような感じがします。おすすめするのは、宗教団体に入ってしまうこと、と、婚活アプリなどもおすすめです。何も、原因があなたばかりにあるとは思えません。あなたと同じように、社会の現象で恋愛出来ずにいる女性と縁があるとも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!